40歳にしては驚き!有名男性ランキング最新版

芸能

幼い頃から芸能界で活躍しているタレントや俳優を見ていると、実年齢を知って「え!もうそんな年齢なの?」と驚いてしまうことも多いですよね。そこで今回は、今年で40歳になると知って驚く男性有名人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

彼らは若々しさや活動ぶり、時の流れを感じさせない魅力を持っており、ファンの間でもしばしば話題になっています。一体誰がトップに輝いたのか、どのような結果が待っているのか、さっそく見ていきましょう!

40歳にしては驚き!有名男性ランキング最新版

みんなが選ぶ、40歳にしては驚き!有名男性ランキング最新版の55位から4位までを一気にご紹介していきます。

順位名前生年月日所属グループ(もしくは職業)
55位尼川元気1984年11月27日flumpool
54位細貝圭1984年10月10日
53位小倉誠司1984年2月27日flumpool
52位西村真二1984年6月30日コットン
51位淵上泰史1984年4月30日
50位三浦祐太朗1984年4月30日Peaky SALT
49位トキ1984年12月6日藤崎マーケット
48位松田丈志1984年6月23日元競泳選手
47位河本太1984年1月25日ウエストランド
46位川西賢志郎1984年1月29日和牛
45位平井“ファラオ”光1984年3月21日馬鹿よ貴方は
44位渡辺大1984年8月1日
43位えいじ1984年2月17日インポッシブル
42位千葉涼平1984年11月18日w-inds.
41位嶋基宏1984年12月13日元プロ野球選手
40位水原一平1984年12月31日通訳
39位布川ひろき1984年1月28日トム・ブラウン
38位副島淳1984年7月18日
37位清水依与吏1984年7月9日back number
36位加藤和樹1984年10月7日
35位リリー1984年6月2日見取り図
34位国枝慎吾1984年2月21日元車いすテニス選手
33位半田健人1984年6月4日
32位井上貴博1984年8月7日TBSアナウンサー
31位石崎ひゅーい1984年3月7日
30位西岡剛1984年7月27日プロ野球選手
29位後藤淳平1984年3月20日ジャルジャル
28位豊永利行1984年4月28日声優
27位木村良平1984年7月30日声優
26位中村光宏1984年8月28日フジテレビアナウンサー
25位平岡祐太1984年9月1日
24位岸孝之1984年12月4日プロ野球選手
23位みちお1984年12月29日トム・ブラウン
22位長野久義1984年12月6日プロ野球選手
21位村上1984年10月15日マヂカルラブリー
20位稲田直樹1984年12月28日アインシュタイン
19位五郎丸亮1984年7月6日元ラグビー選手
18位森山未來1984年8月20日
17位小出恵介1984年2月20日
16位小野友樹1984年6月22日声優
15位長谷部誠1984年1月18日サッカー選手
14位クリス・ハート1984年8月25日
13位安田章大1984年9月11日関ジャニ∞
12位ナダル1984年12月23日コロコロチキチキペッパーズ
11位田中圭1984年7月10日
10位EXILE TAKAHIRO1984年12月8日EXILE
9位水嶋ヒロ1984年4月13日
8位小山慶一郎1984年5月1日NEWS
7位錦戸亮1984年11月3日
6位赤西仁1984年7月4日
5位カズレーザー1984年7月4日メイプル超合金
4位鬼龍院翔1984年6月20日ゴールデンボンバー

3位 速水もこみち

速水もこみちが3位に輝く理由を見てみましょう。速水もこみちは俳優として2002年にデビューしました。特に彼を広く知らしめたのは、2005年に放送されたドラマ『ごくせん』(第2シリーズ/日本テレビ系)での活躍です。このドラマでは、主人公の熱血教師・山口久美子(演じるのは仲間由紀恵)が教える3年D組の生徒、土屋光を熱演しました。

さらに、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)では、2011年から8年間にわたり料理コーナーである「MOCO’Sキッチン」を担当し、多くの視聴者にその料理の腕前を披露してきました。彼の料理の才能は多くのファンを魅了し、その逸品は数知れずです。

今では40歳を迎える速水もこみちですが、「いくつになっても、好きなものは好きと言える自分でいたい」と述べるように、自分らしさを大切にしています。さらに、「これからも“食”を通して皆さんに喜んでもらえることをやっていきたい」という強い意志を持ち、料理の道に進んでいく決意を口にしています。彼の新たな挑戦に期待が高まりますね。

2位 生田斗真

2位に輝くのは、生田斗真さんです!

彼は1996年から芸能界で活動を始め、その最初のステップは教育番組『天才てれびくん』(NHK教育、現Eテレ)への子役としての出演でした。その後、1997年には連続テレビ小説『あぐり』(NHK)で俳優としてデビューし、主人公の川村あぐり(演じるのは田中美里さん)の息子である淳之介の少年期を演じて注目を集めました。

生田斗真さんは2023年11月20日に自身のブログで、所属していたジャニーズ事務所(現・SMILE-UP.)からの退所を発表しました。その中で、「11歳のお調子者は多くの方々に助けられてここまでやってこられました」と感謝の気持ちをつづりました。また、「今後も助けてもらう予定です。来年(2024年)40歳だけどカンケーないね」というユーモア溢れるコメントもありました。

生田斗真さんのこれからの活動には多くのファンが期待しています。彼の芸能界での新たな道に、どんな素晴らしい活躍が待ち受けているのか、注目ですね。

1位 えなりかずき

引用元:Amazon

今回のランキングで1位に輝くのは、えなりかずきさんです!

彼は1988年にバラエティー番組『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)で子役としてデビューしました。その後、1990年からはTBS系ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』シリーズに出演しました。同作では、中華料理店の「幸楽」を営む小島勇(演じるのは角野卓造さん)と小島五月(演じるのは泉ピン子さん)の息子、眞を演じ、その演技で多くの視聴者に印象を残しました。

えなりかずきさんは34歳の時に出演したバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で合コンに参加していることを明かしました。これについて司会の明石家さんまさんから「えなりが合コンしているのが不思議」と驚かれる場面もありました。えなりかずきさんはインタビューで、「どうやったら34歳感が出るのか」と見た目と年齢のギャップにコンプレックスを抱いており、合コンでは自身を好きになる女性が現れることに疑問を感じているそうです。

『渡る世間は鬼ばかり』シリーズでの眞役が強く印象に残るえなりかずきさんが今回のランキングで1位に選ばれたことは、彼の演技の素晴らしさと共に、視聴者が彼の内面や人間性にも関心を寄せていることを示しています。彼のこれからの活躍にも期待が高まりますね。

まとめ

今年の有名男性ランキングでは、40歳にして驚きの活躍を見せる男性たちが注目されました。彼らは長いキャリアを積み重ね、多くのファンを魅了してきました。彼らの名前を見ると、幼少期からの活動や成長が思い起こされます。例えば、バラエティ番組での活躍やドラマ出演、音楽界での成功など、彼らの頑張りは数多くの人々に感動を与えています。

彼らが40歳という年齢に達した今もなお、その情熱や才能は衰えることなく、新たなチャレンジや挑戦を続けています。彼らが年齢を重ねるごとに成長し、さらなる可能性を示している姿は、ファンだけでなく多くの人々に勇気と希望を与えています。これからも彼らの活躍に目が離せません。彼らの未来に期待し、応援していきたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました