本当に運が良い人の行動と考え方6選|あなたは知らないうちに損してる!?

お役立ち情報

皆様は「自分のことを運が良い人間」と思いますか?

それとも、「不幸の連続で運がない人間」だと思っていますか??

「不運」だと思っている人がほとんどだと思います。それは、人間は、どんな些細なことでも悪い方向で接続しがちな生き物だからです。

例えば、ゲームアプリでレアなガチャが当たらなくて不幸だと嘆く人もいれば、突然外の雨でずぶぬれになり、雨にイライラしたり不幸だと思う人もいます。

突然の雨

とはいえ、「運が良い」という人もいます。

これらの人々は、実際には違う「見える世界」を持っていると言われています。

そこで今回は、「運が良い人」はどのような行動をして、毎日をどのように感じているかをお伝えしたいと思います。

これを見たら、今すぐ試してほしいと思います。ではいきます!

運が良い人の特徴

自分は運が良いと思う力

運が良いと思う力
思い込みはスゴイ

自分は運が良い人間だと思い込むことにより、運が自然とついてくるのです。

ほとんどの人は、運が良いと思って生きているわけではありません。

この状態で日々を過ごしていると、ネガティブな出来事を目の当たりにすると、「あ、ダメだなぁ…」とすぐに思います。

ですから、常に次のように考えてください。

「やったぞ!自分は運が良い!」と考えることが最大の相乗効果をもたらします。

  1. 「自分は運が良い人間だ!」
  2. 運が良い人の目線で生活できる
  3. 世の中はポジティブに見える
  4. 全てのことに運が良いと思うようになる
  5. ネガティブな思考にならなくなる

幸せはそこから生まれ巡り巡ってやってくる、この流れこそが「好循環」を生み出すのが原則です。

思い込むことは、脳に認識させるための最も強力な方法であるため、何にでも適用できます。いずれにせよ、困ったときは脳をポジティブな方向にむけてみてください。

ネガティブな考えは禁止!

ネガティブな考え

先に述べたように、脳は思い込みにより、その力を発揮することができます。ポジティブに物事を考えルことができれば、ポジティブに働くことができます。

だから、「ネガティブ」な考えや行動をとった時に何が起こるか分かると思います。

先ほどのプラスに対し「負の連鎖」が生まれます。

  1. 「ああ~、もうダメ、無理」
  2. 運の悪い人の目線になる
  3. 世界は否定的に見える
  4. 些細なことにも運が悪いと思うようになる
  5. ポジティブな思考にならなくなる

このような悪循環に抜け出せなくなります。このループにハマってしまった人は、なかなか前に進めず、苦労すると思います。

ですから、マイナス思考や行動は厳禁です! ! 慎重に行動しましょう

どんな変化にもすぐに気づく観察力

観察力
気づかれた方は嬉しい♪

運が良い人たちは、普段生活しているの風景を「当たり前」だと思わず楽しんで過ごします。そして、彼らの気持ちはいつもリラックスして過ごしていると言います。

その楽観主義とリラックスにより、小さな変化を見逃すことなく気づくことができます。

この観察力は非常に重要であり、多くの状況で役立つスキルです。

例えば)人間関係における、観察力がある人は話すのが得意です。何気ない仕草や些細な行動にもすぐに気づけるので、必然とモテるようになります。

人との会話
ラクさん
ラクさん

人気のある人は、このスキルを最大限に駆使して会話しているのですね!羨ましいです!

その他にも、チャンスをつかみやすいのです!人を助けることで、思いがけないチャンスがあなたに訪れ、頼りになる存在(信頼できる人)として良い方向に人間関係を築くことができます。

有名なビジネスマンはこの能力を持っていると言われています。毎日の生活をリラックスして楽しむように心がけると、たくさんのコツが得られるので、意識をしながら過ごしてみませんか? ?

すべてが幸せを感じる

すべてが幸せを感じる

運が良い人は、普通の人よりも運が低いと言われています。

だから、些細なことでも「ラッキー♪♪」って感じです!

冒頭で説明した不幸話も「レアなガチャは引けなかったけど、このキャラが可愛いから良かった♪」とか「急な雨でだけど久しぶりの雨だからが嬉しい!」

このように、視点を変えて気持ちを調整すれば、まだ見ぬ景色が見えてきます。

ラクさん
ラクさん

あなたも、どんなことにもラッキーだと思うようにしましょう!

他人に流されない(影響を受けない)

他人に流されない(影響を受けない)

運の良い人は、他人の意見にホイホイと左右されません。

なぜかというと、自分が選んだ考えを信じたいからです。

この意志力の強さは、多くの幸運を呼ぶ鍵となります。

やりたくないことをして、他人の顔の色を疑って日々を過ごしていては、運(幸せ)は訪れません。

しかし、これを人間関係で実践すると、「自分は自己中心的だと思われてしまう」「空気が読めない人」だと思う人が多いと思います。

これであなたを嫌うような友達なら、そもそも合わない相手なのです。互いの意見を率直に話せるような友達を作っていきましょう!

研究の結果、素の自分で過ごすことのできる友達がいれば、その人はあなたが死ぬまで大切な仲間として支えてくれるということです。これからも「他人に流されない」日々をお過ごしください。

すべてのことに対して感謝の気持ち

感謝の気持ち

これは運の良い悪いという問題ではなく、人間として「生まれた」からこそあるべき考え方です。

あなたのすべての行為と物事に感謝してあなたの人生を生きてください。それは「キリスト教」の教えのようなものですが、それは本当に大切です。

「何かをしてもらう」ことはあなたにとって当たり前になっていませんか? ?そのやってもらった行為にちゃんと感謝していますか? ?

ほとんどの人はしていない(気にもしていない)のではないでしょうか? ?

まず、あなたは「ありがとう」という言葉の意味を理解していますか? ?

ありがとうは、「めずらしい、めったにない」を意味する古典的な言葉「ありがし」に由来します。。

言い換えれば、あなたの人生と行動は「ありがとうすべて感謝することです! ! !

これを心に留めて、「感謝」の気持ちを日々育んでいきませんか?

まとめ

いかがでしたか?

本当に運の良い人は、些細な変化に気づき、楽しみ、前向きに生きています

運が良い人になりたいなら、まず「ありがとう」を知らなきゃ!ダメ!

まず、「私は今生きている。生きているのは、ありがたいことなのだ!」常に感謝をすることから始めて行きましょう!

最後まで読んでくれてありがとう!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました