『マツコ・デラックス』の核心をつく名言|飾らない言葉だから心に刺さる

名言・格言集
マツコ・デラックスさん

マツコ・デラックス 愛称=マツコさん

1972年10月26日生まれ。A型。

タレント・コラムニスト。

雑誌『バディ』の元編集者。2002年に、書籍『アタシがマツコ・デラックス!』(ソニーマガジンズ)を発売し、注目される。現在は、バラエティなどを中心に活動中。

マツコ・デラックスさん

『 マツコ・デラックス 』の核心をつく名言

飾らない言葉だからこそ心に刺さる。

マツコ・デラックスさんの核心をつく名言

1. 嫌いは好きのうら返し。ホントの嫌いはさようなら。

2. 面倒くさいことを回避しては絶対に生きてゆけないの。がんばって、面倒くさいことを。

3. ホントのことを言うっていうのは優しいんだよ。

4. 人間には自由があり、そして節度があるのです。

5. ありのままでいいっていう風潮は良くないと思うのよ。

6. 楽しかろうが楽しくなかろうが、何かに挑戦し続けてるってことが大事だって分かったの。

7. ひっそりと「ありがとう」と思ってればいいのよ。

8. 「大嫌い」って「大好き」と同じくらいのパワー持ってるよね。関心が高いから悪口もいいたくなるわけ。

9. 幸せの定義なんて存在しません。切りがないのよ、幸せもお悩みも。

10. 誰ひとりいらない人はいない、この世の中に。

11. 知らない方がイイ事だらけよ、人生なんて。

12. 鈍感であることって大事じゃない?幸せにおいて。

13. 自分の理解できないことっていうのは恐怖じゃない? それをうまく理解させてあげられる人が優秀な人なんじゃないの?

14. もっといろんな人に感謝して生きよっ。

15. ときめかないのはお互いさま。それを救うのは、無償の愛。

16. 人間って誰かに支えられ、誰かを支えるという大きな構造の中で生きているんだと思う。

17. 頑張ってればいいっていう風潮はよくないわよ。

18. 男と女どころか、個体と個体が分かり合うなんて幻想。だからアタシは感情は出すべきと思ってるのよ。

19. どこかに必ず私を必要としてくれる人がいる。

20. 私思ったの…常に新しいことをし続けていかないと、人間ってダメになっちゃうなって

『 マツコ・デラックス 』毒の名言

トゲのある発言はもう一つの顔。

毒舌の名言

1. 何でもかんでも久石譲に頼むな!

2. もう、一回元に戻ろう、さいたま市解散! もう無理な合併とかしちゃダメ。

3. ビッグダディを見て悪影響を受けるような子供は、最初からどんなテレビを見てもバカになるよ。

4. 埼玉スタジアムで上半身裸になって毎週バカ騒ぎしてるヤツと、渋谷のスクランブル交差点でバカ騒ぎしてるヤツはどこが違うんだって話よ。

5. たいがい「美とは」とか語ってるのはオカマかブスよ。

『 マツコ・デラックス 』の関連動画

マツコデラックス、爆笑トーク「亀田の柿の種」の未来を真剣討論 ナジャ・グランディーバ、アンジェリカも登場「亀田の柿の種オンラインサミット」開催
マツコ徘徊 ~サービスエリアでメロンパン爆買い~

『 マツコ・デラックス 』の作品

>>LIFEDRINKオンラインストア

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました