高性能ゲーミングヘットセット【Razer Kraken】感想レビュー|プロゲーマーも使っている!

商品紹介レビュー

こんにちは、ラクさんです。
今回はRazer Krakenのヘッドセットが最高の使用感だったので紹介します。

ラクさん
ラクさん

あのYGC所属のプロゲーマー、「2438学園」さん「あとばる」さんも使用しているRazer Krakenヘッドセット!

私は1年以上使用していますが、文句なしです。

Razer Krakenの魅力

ゲーム音が鮮明

もともとスプラトゥーンとフォートナイトで使用したくて購入。

裸耳では聞き取れない音(アサリの湧く音など)も聞こえるようになって大満足。

ヘッドセットの有無で方向感は激変するので購入して正解でした。

長時間プレイでも痛くならない

イヤーパットに厚みがあり痛くならないです。

このヘッドセットを買う前は3000円くらいのヘッドセットを使用していましたが、長くプレイすると痛みが出たんですよね。

長く装用するものなので、快適な着け心地が良いですね。

長時間プレイでも蒸れにくい

イヤーパットに厚みはありますが、夏場でも蒸れにくいです。
その理由が、イヤーパットに冷却ジェルが入っていため!

以前使っていたヘッドセットは汗で蒸れるのも不快でした。

延長コードが付属している

あと少し長さが欲しい、なんて時に便利。

以前購入したヘッドセットには付属されてなかったので、地味に嬉しいです。

ボイスチャットが快適

マイクが単一指向性なので、周囲の生活音を拾いにくい。

ボリューム操作や、マイクのON/OFFが手元で切り替えできるのは便利。
くしゃみや家族との会話が即座にミュートできるのはありがたい!

様々な頭の大きさに対応

長さも5段階で調整できるため、子供や女性、大人まで対応できます。

Razer Krakenまとめ

ラクさん
ラクさん

Razer Krakenのヘッドセットは最高の使用感です。

ゲーム音も鮮明で、長時間の使用でも蒸れや痛みもなく快適な装用感でした。

実績のあるプロゲーマーも使用しているので、安心感もあります。

色違いやオシャレなタイプもあります↓↓

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました