歌手『宇多田ヒカル』の名言|トップアーティストFirst Loveは日本記録を樹立

名言・格言集

宇多田ヒカル(ウタダ ヒカル) 

本名:宇多田 光(読み同じ)。愛称はヒッキー。

1983年1月19日生まれ。A型。

シンガー・ソングライター。

  • 1998年、シングル「Automatic」で日本デビュー。
  • 翌年リリースしたアルバム『First Love』で、約765万枚という驚異的な売上げを記録する。日本を代表する女性アーティストとして活躍。

『宇多田ヒカル』の名言

心の迷いを消してくれる。

数々の名言を連発している宇多田ヒカルさん。

その中でも『宇多田ヒカル』の名言をご紹介していきます。

1.自分から良いもの、好きなものを探しにいかない人は、損してるよね。

2.普通なことが特別で、特別であることが普通なことなんだよホント、そう思う。

3.いい子な自分と、悪い子な自分、みんな含めて一人の自分。

4.自分にいろんな矛盾があることが当然。

5.売れるものと自分の表現したいこと、その両方をできるのがプロじゃない?

6.大事なものは他者に求めてはいけないと思ってた。

7.後悔と罪悪感を切り離して、いくつかの後悔は大事な思い出とともにしっかり抱いて、誰も悪くないってわかってても抱えてしまう罪悪感は手放してあげよう。

8.闇鍋みたいなもんですよ、人生。何入ってるかわかんないけどどれかつまんで食べるしかないみたいな。

9.やってみて上手くいかなかったら、やり方を変えればいいだけだし。

『宇多田ヒカル』の関連動画

ミラクルひかるx宇多田ヒカル

『宇多田ヒカル』の作品

>>お店の中華料理をご家庭にお届け!【大阪王将公式通販】

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました